JaleaBusiness の Back End へようこそ!メール課の仕事のバックステージで

皆さん、お帰りなさい❣️

今日はちょっとちがいなことについて話していこうとお思います。

他のポストでもう言った通り、メール課は二つの主な目的=があります:自動コンポーザーを作ることとオンライン教科書を書くことです。それについては、書くことだけではなくて、情報をJalea Businessのサイトに入れることです。
なので、今日は私とエドアルドさん(技術の神様)が具体的に何の仕事をしているか少し説明したいと思います。

簡単にいえば、これフロントエンドですはです:

これはバックエンドです:

 

実は、私たちは普通ここにインフォを入れます。Sourceを押したらこうになります:

一目で怖いですよね(笑)。
実際には、その活動は無理ではありません。それは非常に長くて、たまに機械的になります。確かに、十分注意しなければなりませんね。個人的に、最初には何も知らなくて「コンピューターとかhtmlでの仕事をやりたくないなー」と思っていました。本当に心配しました。ところが、エドアルドさんの指導のもと、いっぱいのことを学びました。今いろいろな新しい知識を持っていて嬉しいです。

エドアルドさん、今はこの仕事についてどのような気持ちを持っていますか。

エドアルド:私は将来の Trattativa Commerciale の学生たちに対して、大きな責任があると感じます。メールセクションを更新して拡張して、もっと完全でわかりやすいものにするため仕事しています。入れる情報について真面目に思考しなくてはいけないと思います。

一番大変なことは何ですか。

エドアルド:大変なのは、サイトの構成方法、準備した資料の入れかたを考えることでした。そして、日本語のテキストを入力するには、bunparserが機能するために特定のタグを使用するべきです。

どのように仕事を計画しているか説明してください。

エドアルド:最初にGoogle Driveでテキストを完成しました。その後、スタイル、メモや表の使用に注意して、JaleaBusinessバックエンドに情報を入れます。シンプルに見えますが、非常に長くて大変な仕事でした。私たちは多くの調査と修正をしました。

これから、履歴書課の同僚も似ている活動をしなければならないそうです。ここにいくつかのヒントとコードがあります。例えば:

タイトルのため:<h4><strong><font color=”blue”>Oggetto</font></strong>
</h4>

スペースのため:<br />

日本語での文章を入れたい場合は、これを使ってください:<jb-p>新カタログ送付をお願い</jb-p>
そうしたら、Bunparserを出ます!

…などなどですね。いろいろありますが、結局に他のタブを開いて、使いたいコードをコピーペーストできます。やり方を理解すると、仕事はどんどん速くなります。

履歴書課の皆さん、頑張ってください!

JaleaBusiness の Back End へようこそ!メール課の仕事のバックステージで” への2件のフィードバック

追加

  1. このポストを読んで、コンピューター関連の仕事に興味を持つ人が増えますように!!(わたしも卒論が終わったら勉強したい)。 

    いいね

  2. ええ、htmlをむずかしですね~ても、私は楽しいと思います。htmlでもっと上手なになりたいです!皆さんはとても素晴らしいと思います!

    いいね

コメントを残す

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑